Event is FINISHED

前田中央ランオンズ同窓会

Description

昭和61年11月に設立されました前田中央ライオンズも、今年で29年目を迎えております。
第1期生は40歳のオヤジになりました。
この度、前田中央ライオンズの同窓会を開催することとなりましたので、皆さん是非ご参加願います。


第1回目ということで開催することに重きをおき、特段イベントは企画していません!
とりあえず懐かしい顔ぶれで集まって、BBQして、紅白戦なんかできたらいいなと思っています。



<日時>
平成27年8月9日(日)13時~

<場所>
見上球場(札幌市手稲区前田567番地)

<参加資格>
今まで前田中央ライオンズに関わった方であれば、どなたでも参加可能です。
ご家族や彼女・彼氏と一緒にお気軽にご参加ください。


<プログラム>
BBQ大会
紅白戦


※当日は試合形式のイベントを計画していますので、動きやすい服装でご参加ください。グローブ等の野球道具をお持ちの方はご持参ください。

※雨天決行(確か室内練習場があったはず・・)




Event Timeline
Sun Aug 9, 2015
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
大人 ¥2,000
学生(小学生以上) ¥1,000
幼児(小学生未満) ※無料
Venue Address
札幌市手稲区前田567番地 Japan
Organizer
星 知也
1 Follower